Nicotto Town



13個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
自然広場 6


いつものピンク背景の日と同じにゃー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは、22-24でしたにゃ。

今日はちょっとだるいにゃ。
さっさと寝たいところですにゃ。
室温32度でぼちぼちな気温ですにゃ。

台風10号、影響範囲広そうにゃ。
抜けるまで時間かかりそうなのが気になるにゃね。
被害ひどくならないといいにゃ。

今日の夕食は塩ラーメンでしたにゃ。
野菜炒めセット使ったにゃ。
急にたべたくなるときあるですにゃ。

にゃー、眠いにゃー。
今日は巡回して早めに寝るにゃ。
台風でよく眠れてなかったのかにゃ?

アバター
2020/09/03 23:21
うがピンクのときは、もっと欲しいよね(i_i)\(^_^)なでなで
昨夜は雨風が強いときが数回あって、風のゴーゴー音も怖かったよ
それに外で空き缶のカラカラ風で動いてる音がうるちゃくて、拾いに行こうかと思ったよぉ( *´艸`)
うんうん10気になるね。もっと左にそれてほしいな。
りんごもねむねむら。なのに布団に入ると眠れないんだわーーww
塩ラーメン美味しそうヽ(´▽`)/
いま野菜が高いから、野菜セット使うって良いね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.