Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 4


ついに3個が来てしまったにゃ。
うにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは20-20でしたにゃ。

タウンイベのポイントって20,22,24が出てるにゃ。
いつも3パターンだから今回のやつが最低ポイントということかにゃ?

ということで、ダメダメな日決定ですにゃー

今日はにゃんこのいる八百屋さんの前通ったけど買わなかったので、
なでなで出来なかったにゃ。
にゃんこ居るのは見えたけどにゃ。なでなでしたかったにゃー。

今日の夕食はレトルトカレーになったにゃ。
レトルトカレーは台風のときもお世話になるかもにゃ。
ハチ(hachi)のジャワカレー食べたにゃ。
ハチのインドカレー、ジャワカレー、チキンカレーはよく食べますにゃ。
価格も1個90円(税別)だからお徳にゃね。

今室温30度くらいにゃ。結構涼しくなってきた気がするにゃ。

アバター
2020/09/04 22:14
みけさんドンマイヾ(・ω・*)なでなで
いまね、みけさんのキラキラ日記見ながら、貰ってきたぉ
りんごも3が出たにゃあああ
3と5だったぉ
ふたりして3この呪いが復活してるにゃああああ(*´艸`*)猫‐ねこぱーーんちらぁああw
レトルトカレー、りんごもね台風のように買ってきたよ~
2リットルの水と麦茶が売り切れてもうなかった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐でも普段から水は買っていたので予備の水はあるぉ。みけさんも台風の準備だぉ、備えあれば患いなし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.