Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 5


最初につまづいたにゃ。
まぁ次が5個でよかったにゃ。

台風の騒音で早く起きたのでちょっと眠いにゃ。
特に被害も停電もなかったので、無事に過ごせましたにゃ。

夜中、近所の南側でトタンのペコペコする音がしていて、
それからすごい音がして今度は北側からペコペコ音がしたにゃ。
トタン板、飛ばされたにゃね。
やっぱり外は危険だったにゃ。

うちの部屋の窓はすべてアミアミ入りのガラスなので、
割れても飛び散りにくいので、少しだけ安心にゃ。

吹き返しも結構ひどかった気がするにゃ。
暑いので窓開けてたら、すごい勢いでバタンってなったにゃ、
指挟まれたらなくなってたかもにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは20-20で最低でしたにゃ。

今日は台風、無事に乗り切ったということで、よしとするにゃ。

今日の夕食は、雑穀米のレトルトカレー(ハチのインドカレー)
とサラダ(昨日買ってきていた)でしたにゃ。
今日は昨日作ったお弁当の朝食がメインだったから、
こんなもんにゃね。

アバター
2020/09/07 21:31
キラキラ8個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
みけさん台風の被害がなくて無事で本当に良かった!!
りんごのところも吹き返し結構ひどかったよーー
風がこわかったね
ハチのインドカレーいいね~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.