Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
おしゃべり広場 3


また3個きたにゃー!!

ちなみに昨日は10-6でしたにゃ。

今日のおみくじは「ニコ吉」、
タウンイベは24-22で勝ち越しでしたにゃ。

ちなみに、昨日のおみくじも「ニコ吉」でしたにゃ。
連続「ニコ吉」は2回目ですにゃ。
さすがに3連続はないにゃね。

今日の夕食はパスタでしたにゃ。
昨日作ったパスタソース暖めただけにゃ。

ソースの具は玉ねぎ、ナス、ベーコン、ピーマン、トマトですにゃ。
調味料はいつもの鷹の爪、ハーブソルト、香りスパイス、
オリーブオイルはたっぷりにゃ。
塩加減は、ほどほどにゃ

アバター
2020/09/09 22:32
みけさんキラキラ合計10個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
みけさんの日記でキラキラをまだ取りに行ってないことに気づけたよぉ。いつもありがとうだぉ。
りんごはね、4個と4個だったじょおおお。合計8個だけど嬉しいよ~♪
うがあああ、みけさんの3個をやっつけるなりーーーネコ猫パーーンチ(*´艸`*)
パスタが食べたくなったじょ。
みけさんは、いつも自炊して偉いのだーーーー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.