Nicotto Town



11個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 6


3個が続かなくてよかったにゃ。
何気に、2桁率がいい気がするにゃ。
しばらくできなかったときあったからかにゃ?

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは24-22で勝ち越しでしたにゃ。

うー、キーボードの「n」の接触が悪くタイプしにくいにゃ。
「にゃ」を連発するとキツイにゃ。
キーボードだけ取り換えたいにゃー。

今日の夕食はさっきまで寝ていたので、
慌ててパンを食べたですにゃ。

パンと牛乳になったにゃ。
折角お肉買ってきたのに、何てザマにゃーー

ということで、明日の朝飯は生姜焼き丼にゃ。
夕食と朝食入れ替えにゃ。

アバター
2020/09/10 23:46
みけさん11個凄いにゃあああおめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
ホントら3個がなくって良かったぉーー♪
みけさん「n」なんだね。りんごはね「P」がダメとよぉ
パンと牛乳それもいいよねヾ(・ω・*)なでなで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.