Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 10


ピンク背景、10以外なかなか出ないにゃー。

うー、また寝てしまったにゃ。
涼しくなってにゃんこは寝てしまうにゃね。
あぶなかったにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは20-20で最低でしたにゃ。

今日は微妙な結果ですにゃね。

今日の夕食はちりめんじゃこの炊き込みご飯でしたにゃ。
お米といで、お酒、醤油、だしの素入れてじゃこ入れて炊くだけにゃ。

簡単にゃー。

レシピでは大葉を刻んで炊きあがったあと乗っけるのですが、
ない袖は振れないから、ネギ塩でも乗っけるかにゃー、って思っていたのだけど、
つい食べたら「うまいにゃー!!」となって乗っけるの、忘れてしまったにゃ。

これはにゃんこキラーなご飯ですにゃ。
いろいろバリエーションを増やす事にするにゃ!。

アバター
2020/09/12 11:27
みけさん キラキラ15個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
うんうんキラキラ背景10個のこと、みけさんと同じだーーーーww
昨日は、りんご気づいたら寝落ちしてたお
みけさんと同じで涼しくなってきたからかなぁ。寝やすくなったみたい(*´艸`*)
ちりめんじゃこの炊き込みご飯、栄養満点だ!!
みけさんは自炊するから尊敬しちゃう。すごいじょおおお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.