Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 5


今日は2桁とどかなかったにゃ。

最近はキラキラ取るとき「5個くるにゃー」と念じていますにゃ。
今日は1回出たからまずまずですにゃ。

そして、また今日も寝てしまって危なかったにゃ。
目が疲れるとつい寝てしまうにゃね。

ということで、今日の夕食もパンと牛乳になったにゃ。
明日朝は麻婆豆腐作るにゃ。
しびれる辛いやつにするにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは24-24で最高得点でしたにゃ。
昨日は最低得点だったから、平均するとまずまずですにゃ。

ということで、まずまずな日でしたにゃ。

アバター
2020/09/12 23:30
みけさんキラキラ9個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
念じる!!
りんごも明日から念じてみるね~♪
今日もパンと牛乳なんだねヾ(・ω・*)なでなで
タウンイベ最高得点すごいじょおおお
24が最高得点なんだね!!勉強になったにゃーーー♪
みけさん(*´∪`*) ありがと♪♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.