Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

ニコットおみくじ(2020-09-13の運勢)

おみくじ


キラキラ集めてつい閉じちゃったので、
おみくじになってしまったにゃ。

キラキラは3-5でしたにゃ。
最初の3個は引くときにぼーっとして念を送れなかったにゃ。
そしたらやっぱりの3個になったにゃ。
次に7個・・・と思ったっけど、合計で7個になりそうだったから
5個と念じて5個が来ましたにゃ。

ま。こういう日だったにゃ。

今日は資源集積所にダンボール捨てにいって、
ちょっとすっきりしたにゃ。

今日は朝から激辛麻婆豆腐作りまっしたにゃ。
花椒を入れたしびれる辛さのやつにゃ。
とってもしびれたにゃ。

で、夕方は麻婆豆腐丼になりましたにゃ。
にゃんこはしびれるにゃ。

アバター
2020/09/14 00:27
みけさんドンマイなのだぁああヾ(・ω・*)なでなで
りんごも念じるのわすれてしまっただ
なんとね、みけさんと同点らヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ダンボール捨てお疲れさま。
花椒!!気になっているけどまだ買ってないにゃーーw
しびれるにゃんこさんも可愛いのら~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.