Nicotto Town



16個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 6


今日は「5ーこ、5-こ」コールをして引いたらピンク背景で10個でしたにゃ。
足し算にゃ?
次に展望台でまた5個コールしたけど、ピンク背景だから7個でもいいにゃ?
と、途中で7個念じに切り替えたら6個でたにゃ。
平均にゃ?

そこそこ取れたので良かったにゃ。
キラキラはガーデンイベやってるので、
有料種と少し交換したにゃ。
これで、少しだけポイント獲得効率上がるにゃね。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは24-22で勝ち越しでしたにゃ。

まずまずいい日でしたにゃ。

今日の夕食は・・・
先日買ってきていたダイコンが、わさび並みに辛かったので火を入れると辛みが抑えられるかにゃ?と思ったので、鶏むね肉のみぞれ煮を作りましたにゃ。

辛みが飛んでいい感じのみぞれ煮になりましたにゃ。
いつものように丼タイプにして食べましたにゃ。

これはときどき作りたいですにゃ。

ダイコンあと半分あるにゃ。
どうするにゃー?

アバター
2020/09/14 22:00
みけさんキラキラ16個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
りんごは15個だったにゃあああ。3個出なかったので嬉しいのだーー♪
大根が辛い時は火なんだね。勉強になったよぉおお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.