Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ショップ広場 4


今日はビーチで5個を念じて6個、ショップで欲張って7個念じたら4個でしたにゃ。
欲張ったらだめにゃん。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは24-24で最高点でしたにゃ。

今日はけっこういい結果かにゃ?

室温が30度超えなくなって過ごしやすくなったですにゃ。
もうちょい引く目が好きなので、頑張って下がるにゃー。

今日のご飯は大根おろしと、だし巻きたまご・・・の予定だったけど、
たまご巻くの失敗したので、急遽スクランブルエッグになってしまったにゃ。

辛かった大根、辛くなくなってたにゃ。
なんでにゃ?
大根おろしは鰹節+醤油。たまごはめんつゆ混ぜて焼きましたにゃ。
七味唐辛子も入れるとよかったかもにゃー。

実は牛乳切れてるから、パンケーキ作れなかった夕食でしたにゃー

アバター
2020/09/16 23:21
あれれ今日のキラキラは今からかなあ?
アバター
2020/09/15 21:46
キラキラ10個おめでとう(^_^)∠※
りんごは念じかたがあまかったようで、3がきてしまったけど、5もきたので合計8個だったにゃ♪
だいこん辛くなくてて良かったね⤴️⤴️たぶんね妖精さんの仕業だぉ( *´艸`)
いつも自炊してる みけさんは偉いぉ (i_i)\(^_^)なでなで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.