Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4


7個再びでしたにゃ。
無念にゃー。

今日は近所のわんこが強気わんわん吠えしてますにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは20-20で最低でしたにゃ。

総合的に最低な結果でしたにゃ。なかなか酷い惨状ですにゃー。

今日の夕食は鶏肉のソテーでしたにゃ。
お店で売ってる味付けお肉を焼くだけのやつにゃ。

それに、ソースとしてケチャップにタバスコ混ぜたものをつけて食べましたにゃ。
なかなか辛いにゃーなごはんになったですにゃ。

ニコ店イベは318皿でしたにゃ。

アバター
2020/09/18 21:59
キラキラ7個ドンマイヾ(・ω・*)なでなで
りんごも今日はダメダメだったぉ。ダメな時も同じだから明日は2人とも良いかもしれないにゃ♪
いまね名探偵コナン見てるじょおおお
ニコイベ318皿、順調に進んでいるね~♪
りんごはいま見たらね319皿だぉ。みけさんとほとんど同点だぉおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.