Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3


悪夢の7個が続くにゃ。
どうも、頭のもふもふがいないともふもふ隊のパワーが出ない気がするにゃ。
頭の輪っかが取れないとダメにゃね。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは20-22で負け越しでしたにゃ。

もふもふの付け替え真面目にやった方がいいかにゃ?
運がなさすぎにゃ。

ニコ店イベは600ちょっとですにゃ。
1週間ペースですにゃ。

今日の夕食はさっぱり食欲ないので、まだ食べてないですにゃ。
昼食が15時過ぎで、小さ目のお好み焼きを2つ食べたにゃ。
その後、ちっこいミカンを沢山食べたにゃ。

で、まださっぱりおなか空かないにゃー。
あとでチーズトーストでも作るかにゃ?

アバター
2020/09/19 22:33
うぎゃあああドンマイなりヾ(・ω・*)なでなで
りんごも3がきちゃった。あと5。
もふもふちゃん守り神みたいだもんねー♪
りんごも、もふもふちゃんが大好きだよぉおおヾ(*´∀`*)ノ♪
イベで200皿もらえるまで我慢だぉね
ちっちいミカンじゅるり~♪
チーズトーストおいしそうだぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.