Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4


5個は念じた通りでしたが、4個は7個来いと念じて失敗でしたにゃ。
3個来なくてよかったっですけどにゃ。
さすがに3回連続で3個は堪えたにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは24-24で最高点でしたにゃ。

それなりにいい日でしたにゃ。

ニコ店イベは1100ポイント台ですにゃ。
日々ポイント減ってる気がするにゃ。
平均300切ってしまったにゃー。

今日の夕飯は・・・
3日連続昼食が遅くなってまだ「どうしようにゃ?」状態ですにゃ。
おなか空かないにゃー。

生活不規則になってるにゃ。
どうにかするんにゃ。

アバター
2020/09/21 21:16
みけさん3こ来なくってよかったにゃあヾ(*´∀`*)ノ♪
わぁあ!!同点うれしいにゃ~♪
ゴキブリ体操するとお腹がすこし減るかもだぉ(*´艸`*)
現在のりんご販売数は、1289皿だぉ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.