Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 5


昨日はNASの設定やってる途中で目が疲れて寝てしまったですにゃ。
巡回できなくてごめんなさいにゃ。

で、昨日は0個だったですにゃ。
今日は9個でボチボチでしたにゃ。

NASの設定終わったですにゃ。
予備PC(今つかっるPC)のデータバックアップしたから、
元PCの設定を開始できるにゃ。
頑張るにゃ。

今日は月一の燃えないごみの日で、またバタバタにゃ。
にゃんこをこき使ったらダメにゃー。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは22-20で負け越しでしたにゃ。

総合的に普通な感じの結果になったにゃ。

今日の夕食は生姜焼き作るにゃー、と張り切ってたけど、
スーパーでかつおお造りみたら食べたくなったので、
かつお丼にしたにゃ。というかご飯炊けたので今からするにゃ。

にゃー、じゅるりするにゃー。
わさびはたっぷりにゃ。

アバター
2020/10/01 22:23
キラキラ9個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
りんごは8個だったにゃ~♪
NASの設定おつかれさまだぉヾ(・ω・*)なでなで
みけさんは設定とか自分で出来ちゃうから尊敬しちゃうヾ(*´∀`*)ノ♪
かつお丼!!ニャンコさんにネコさんが大好物のかつおのような気がしてイイナ♡
わさびがアクセントになって美味しそうだぁーー♪
みけさん、10月もよろしくね。いつもありがとだぉ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.