Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 5


ふぅ、今日は体調が思わしくなく、ぐったりして過ごしましたにゃ。
昨日はまた寝てしまい巡回できなくてごめんなさいにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは24-22で勝ち越しでしたにゃ。

総合的にまずまずでしたにゃ。
体調を除いてにゃ。

今日はにゃんこのいる八百屋さんに行こうと思っていたけど、
ダメだったにゃ。
あそこは今ちょっとピリピリしてますにゃ。
数か月ぶりに帰ってきたにゃんこがいるからですにゃ。
現在、2匹いるにゃね。

もともと、2匹いましたにゃ。
オスとメスのキジトラですにゃ。
そのうちオスのほうがいなくなって数か月、メスのにゃんこの天下でしたにゃ。
ところが先日オスのにゃんこが戻ってきて下剋上されちゃったですにゃ。

いつも撫でていたメスのにゃんこは怖がって隅っこのほうに固まってますにゃ。
どうなるにゃ?これから。

今日の夕食はお好み焼きを作りましたにゃ。
天かすたっぷりのふわふわお好み焼きですにゃ。
具材はキャベツとベーコンと紅ショウガ。
紅ショウガが在庫切れでちょっぴりでしたにゃ。また買うにゃ。

カロリーも多目にゃ。大丈夫にゃ?

アバター
2020/10/03 22:18
みけさんキラキラ9個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪ りんごは、3と5だったぉ~♪
おみくじ大大吉おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
みけさんのガーデンが満開だじょおおお♪
キジトラの世界のお話も勉強になったぉ。次にメスにゃんこちゃん撫でれたらいいね!
ふわふわお好み焼き美味しそうにゃああ
みけさんお料理お疲れさまだぉヾ(・ω・*)なでなで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.