Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5


無念の3個が来てしまったにゃ。
PCの復旧、完了しなかったにゃ。
DVD/BD再生ソフトのディスクがあったはずだけど、
どこかいったにゃ。
捜索大会になって、飽きてウダウダしてるにゃ。

ないものはしょうがないにゃ。ひょっこり出てくるといいにゃー。

NAS便利にゃね。

予備PC内のデータ変わると、対応するNASのフォルダのデータも勝手に変わるにゃ。
NASのハードディスクも冗長構成にしてるから、ハードディスクが壊れても、
もう一台同じデータ持ってるので、データ消失に強いにゃ。

これで取りあえず、データ安心環境が整いましたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは22-22で引き分けでしたにゃ。

総合的に微妙な一日でしたにゃ。

今日の夕食は、トマトスープとトーストにゃ。
トマトスープは昨日のお好み焼きで余ったキャベツもたっぷりにゃ。
それとベーコンと、トッピングにチーズですにゃ。

熱々だったから、にゃんこには厳しい食事になりましたにゃ。
うにゃにゃ。

アバター
2020/10/04 22:28
みけさんキラキラ8個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
りんごも3個が出たじょおおお(*´艸`*)
捜索大会って言葉がオモシロいなぁ~♪
トマトスープ大好きじゃあああ♪
りんごも猫舌だから、みけさんと同じだぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.