Nicotto Town



18個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 15


また3個でたにゃ。
折角、15個来たのに台無しですにゃ。

ようやく復旧したPC使ってますにゃ。
でも、キーボードはダメにゃね。
キーボードとっかえできればいいけどにゃ。

デスクトップだと取り替え簡単だけど、
ノートはダメにゃね。

あとは、BD/DD再生アプリのインストールCDを見つけるだけにゃ。
どこ行ったにゃ?
ひょっこり出てきて欲しいにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは22-20で負け越しでしたにゃ。

総合的に、15個キラキラ以外はダメダメな感じでしたにゃ。

今日の夕食は、今作ってるところですにゃ。
サクラエビ入りのタマゴ丼を作ろうとしてますにゃ。
ふわふわに焼けるといいにゃー。
じゅるりにゃー。

アバター
2020/10/05 21:01
キラキラ18個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
3個ドンマイヾ(・ω・*)なでなで
りんごも3個が来ちゃったよぉおお(笑)

PC復旧よかったねヾ(*´∀`*)ノ♪
うがああキーボード。。うんうんノートの場合は厳しいよね><

みけさんお料理すごいじょおお
サクラエビ入りのタマゴ丼美味しそうにゃああ(*´﹃`*)ジュルゥリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.