Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5


また3個来たにゃー。
そろそろシャーしないといけないようにゃ。
シャー!!!

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは20-22で引きわけでしたにゃ。

タウンイベは、明日の午前中いっぱいなので、忘れずにですにゃ。

総合的に、微妙な感じの結果になったですにゃ。

それにしても、キーボード打ちにくいにゃ。
USBかBTのキーボード買ってそれにするにゃ?

また出費がかさむにゃー。

今日の夕食は、レシピ考えていたら寝たにゃ。
さっき起きたにゃ。
抜きになったにゃ。
その前に豆菓子食べていたから、夕食豆菓子ですにゃ!

アバター
2020/10/07 04:39
りんごも、3が来ちゃった( *´艸`)3と4だったぉ
キーボード打ちにくいにくいんだね(i_i)\(^_^)なでなで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.