Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
自然広場 3


うぎゃー。
天国と地獄な気分ですにゃ。
まだ3個がまとわりつくにゃね。

シャー、シャー、シャー!!威嚇しとくにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは久しぶりの有料参加で、50-50で引き分けでしたにゃ。

総合的にぼちぼちだったけど、3個が最後に来たから負けた気分にゃ。

ポチっていたポートいっぱいのHUBが来たにゃ。
これでLAN環境はばっちりですにゃ。

出費が嵩むから痛いにゃ。
でも定額貯金が10年満期になったので利子でカバーしたにゃ。
やっぱり引き分けな感じにゃー。

今日の夕食は、昼ご飯が16時過ぎになったので、
おなかすかないにゃ。

しばらく様子見にゃね。

アバター
2020/10/08 00:07
りんごも3が来たにゃああああ
(。◠‿◠。✿)うんうん、シャー、シャー、シャー!!威嚇じゃああああ(笑)
タウンイベ始まったね。
CとPで迷ったけどカボチャの帽子をかぶったニャンコ欲しくてPにしたぉ
LAN環境ばっちり良かったぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.