Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3


うにゃー。やっぱり3個がまとわりつくにゃ。
ダメな日が続くにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは、40-60で引き分けでしたにゃ。

総合的にいまいちな感じでしたにゃ。
3個でると台無しですにゃ。

今Chromeの設定みてるにゃ。
4択正解時ボタン非表示の原因がつかめないにゃ。
最悪ブラウザ変えるかにゃ?

今日の夕食は、ハンバーグカレーでしたにゃ。
カレーはレトルト(最近レトルトばっかりにゃ)、
お肉屋で売ってる焼くだけハンバーグを焼きましたにゃ。
ご飯に焼いたハンバーグ載せて、カレーかけたあと、
とろけるチーズちょっと大盛のっけて食べましたにゃ。

とろけるチーズやけどに注意にゃ。
にゃんこは苦労するにゃ。

アバター
2020/10/10 00:00
3個がまとわりつく同じだにゃああ
りんごも3個が来ちゃうぅうう(*´艸`*)
ハンバーグカレーにチーズ美味しそうにゃああ(*´﹃`*)ジュルゥリ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.