Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 5


ようやく3個いなくなったにゃ。
稀にみるしつこさだったにゃ。
一安心にゃ。でも油断は禁物にゃね。

今日のおみくじは「ニコ吉」、
タウンイベは50-60で勝ち越しでしたにゃ。

今日はいい日でしたにゃ。

今日はまた沢山でていたダンボールをリサイクル集積所にもっていったにゃ。
LAN関連やPC修理のための機器いっぱい買ったからすぐたまったにゃね。
ぼーっとした頭でフラフラ行ったにゃ。

昨日、久しぶりコーヒー飲んだら寝られなくなって、
1時40分くらいに寝てみたけど、
3時20分くらいに起きてそれからぼーっとしてたにゃ。

刺激物はにゃんこは飲んじゃダメにゃね。

今日の夕食はひき肉ニラ炒め丼でしたにゃ。
味付けはショウガ、ニンニク、しょう油、ほんてりですにゃ。
ショウガとニンニクはチューブのやつですにゃ。
まともに、ニンニクのかけらとかショウガとか使わなくなってきたにゃ。
手抜きかにゃ?

アバター
2020/10/10 23:02
みけさんキラキラ10個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
うふふ 2桁なので、にゃんこ賞だね(*´艸`*)
珈琲のカフェインで眠れなくなったんだねヾ(・ω・*)なでなで
ひき肉ニラ炒め丼美味しそうだぁーー♪
チューブは便利だもん。それでもイイのだぁ。
入っているのと入ってないのでは味の深みというか美味しさも変わってくるもんね。
りんごは、ショウガのかけらを買ってたことを忘れていて、冷蔵庫の奥から腐れたショウガのかけらが出てきて勿体ないことしてしまったにゃ>< 一度も使ってなかったぉ(;´д`)トホホ
りんごも今日はお料理したのだぁ。おでん作ったぉ。
作ったっていっても、ただ鍋にいれて煮込んだだけ(∀`*ゞ)エヘヘ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.