Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4


3個は来なかったけど、いまいちですにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは60-40で引き分けでしたにゃ。

ぱっとしない結果ですにゃ。
3個出なかったからそれだけは良かったと思っておくにゃ。

右手中指の爪が割れたので水仕事は無理ですにゃ。
レトルト大会になるにゃ。

今日の夕食は玉ねぎスープと雑炊でしたにゃ。
お湯入れて終わりのやつにゃ。
にゃんこはダイエットできるかもしれないにゃ。
怪我の功名になるといいのかにゃー。

でも、やっぱり味気ないにゃー

アバター
2020/10/12 22:59
合計8個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
うがあああ右手中指の爪が割れたんだね。痛そうだぉ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
早く爪が伸びますように。治りますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.