Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 10


今日はピンク背景の日でしたにゃ。
まぁ、いつもの10個ですにゃ。
もう少し10個以外の確率上げてもいい気がするにゃ。

昨日は日記書いた後、お茶してたら鼻血出たにゃ。
それで横になったらそのまま記憶とんだですにゃ。
暑いと寒いの中間くらいの気温は危険にゃ。

毎度になってきましたけど、巡回できなくてごめんなさいにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは60-60で最高点でしたにゃ。
これが初ですにゃ。平均ー平均以下が多いですにゃ。今回のイベは。

今日の夕食はカレーうどんでしたにゃ。
五木のやつにゃ。
そろそろまともな食事したいにゃ。
でもまだ指先痛いにゃ。
しょうがないにゃー

アバター
2020/10/14 21:24
キラキラ15個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
りんごはダメダメで、3個と10個だったにゃ。また3個が続いてきてるにゃ

うぎゃあああ鼻血ヾ(・ω・*)なでなで
カレーうどん美味しそうだぁーー♪
明日つくってみようかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.