Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 5


相変わらずピンク背景は10個ですにゃ。
15個と20個の割合を少し増やして欲しいにゃね。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは40-60で引き分けでしたにゃ。

タウンイベ勝ち越し少なすぎにゃ。
せっかく有料アイテムなのににゃ。

総合的にぼちぼちでんなーな感じですにゃ。

今日の夕食は昨日の残りのタイカレーをあっためて、
食パントーストしてカレーをつけて食べましたにゃ。
飲み物はホットはちみつレモンですにゃ。
辛いのと甘いの交互に来るにゃー!!

こんなのもたまにはいいにゃ。

あと修理したPC、またトラブルにゃ。
タッチパッドが勝手に反応するにゃ。
デバイス無効化しようとしたけど、メニューが出てこないにゃ。
勝手に動くから操作しにくいにゃー

ここまで時間と資金つぎ込んだけど、
買い換えた方が楽だったかにゃ?
と思ってしまったにゃ。

アバター
2020/10/17 20:27
みけさんキラキラ15個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
りんごも10と5だったので同点だじょおおヾ(*´∀`*)ノ♪
うんうん15個と20個の割合ふやしてほしいよぉーーw
タッチパッド勝手に動く分かるじょおお。勝手に動くと困っちゃうもんね。
りんごも無効化にしてるよぉ
メニューで探すの大変だもんね。検索して無効化の場所が見つかるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.