Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 3


ピンク背景の最低でしたにゃ。
ちなみに昨日は3-3で最低してたにゃ。

最低記録が更新されるにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは60-60で最高点でしたにゃ。
ちなみに昨日は40-40で最低点でしたにゃ。
昨日と平均取ると引き分けですにゃ。

最近、両極を極める展開ですにゃ。
しかも最低を極める感じがおおいですにゃ。

きょうはちょっと嫌なことあったので、
総合的にドツボな日に決定にゃ!

今日の夕食はラーメンと餃子ですにゃ。
やる気が出ないので簡単なやつでごまかしですにゃー。

タッチパッドの方は今のところ悪さしない感じなので放置ですにゃ。
ドライバ削除したのに、勝手に再登録してOS再起動言い出すのは
簡便してほしいですにゃ・・・

アバター
2020/10/20 21:13
みけさんキラキラドンマイヾ(・ω・*)なでなで
りんごも合計13個だったから同点だにゃw
ラーメンと餃子大好きじゃああ
りんごの今日の夜ごはんは、焼き魚だったにゃ。でも骨がなかったので食べやすかったよぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.