Nicotto Town



11個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 7


ようやく3個から解放にゃ。でも油断したらだめにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは60-60で最高点でしたにゃ。

運がない日が続いてきたけど、ようやくツキが巡ってきた感じにゃ。

そして今日はにゃんこの日にゃ。
なので今日の夕食はオイルサーディンのパスタを作りましたにゃ。
味付けは和風、レモンとしょう油ですにゃ。
ソースまだ少し残ってるから明日朝もパスタ決定にゃー。

お魚うまいにゃー。

いたずらタッチパッド対応で、スタートアップにタッチパッドの処理が有効に
なっていたので「もしや、これにゃ?」と無効にしてみたにゃ。
再起動してみると、設定は無効になってるのに、タッチパッド効くにゃー!!
どうなってるにゃ?

苦難の道は続くにゃー

アバター
2020/10/22 22:04
みけさんキラキラ11個すごいじょおお~♪
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
パスタの味付け、レモンと醤油さっぱりもイイね!
みけさんは、にゃんこさんだからお魚がさらに美味しく感じるのかもね(๑´ლ`๑)フフ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.