Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 5


OMG、3個来たにゃー。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは40-50で負け越しでしたにゃ。

金魚すくい、5回は集中力が続かないにゃ。
2回くらいで途切れるにゃね。

アイテム取得まであと1ポイントの寸止めで終わったですにゃ。
今日はいまいちダメダメーな日でしたにゃ。

今日の夕食は昨日作ったパスタソースでパスタでしたにゃ。
牛乳飲んだらちょっとおなか痛いにゃ。
体調いまいちですにゃ。

アバター
2020/10/30 23:20
OMG ←オモシロい(*´艸`*)
りんごも今日は、3個が来ちゃったよぉーーw
あっ!!金魚すくい!!今日はまだやってなかったよぉおおお
りんごも2回ぐらいで集中途切れちゃうwww
けど、いまから5回してくるよぉーー♪
みけさんのお腹が痛いの痛いの飛んでけ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.