Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5


ショップに気付かずにちょっとさまよいましたにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは60-40で引き分けでしたにゃ。

まずまずの結果でしたにゃ。

きょうはカボチャと格闘し、7連敗でしたにゃ。
余程運がないのかにゃ?
でも、結果みるとそこそこなのでまだ逆転の機会があるかもにゃ。
そのとき全力だすにゃね。
(某ゲームで負け続けている最中ですにゃ・・)

ハロウィンだからお菓子やけぐいにゃー

夕飯はにゃんこ大好きじゃこの炊き込みご飯でしたにゃ。
具材は、じゃこ(兵庫産)、ゴボウ、ニンジン、揚げ、
味付けはだしの素、調理酒、ほん照り、しょう油。
炊けて蒸らした後ごま油をまわしかけて混ぜるですにゃ。
揚げ入れているので、今回は少なめですにゃ。

食べる前からじゅるりですにゃー。
うまいにゃできましたにゃ。

アバター
2020/10/31 21:36
キラキラが見えにくいときってあるよね
もう少し大きなキラキラだとイイんだけどね(*´艸`*)
みけさんキラキラ合計10個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
2桁なると嬉しいよね~♪
今日はね、りんごも良かったの。7個と5個もらえたよぉ~♪
炊き込みご飯、りんごも大好きじゃああ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.