Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5


すぐ寝てしまう日が続いていますにゃ。
活動停滞気味でごめんなさいにゃ。
今ご飯食べてるとこにゃ。
また寝てしまったらごめんなさいにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは11-9でたぶん引き分けにゃ。

昨日はできなかったから負けーにゃー
あぁ。10月イベのポイントまだ放置したままにゃ。
忘れないうちに交換しないとにゃ。

今日の夕食はいなり寿司作りましたにゃ。
酢がちょっと足りない気がしたにゃ。
でも油揚げうまいにゃー。

もうお腹いっぱいにゃ。また眠くなりそうにゃ・・
にゃんこのピンチは続くにゃ。


アバター
2020/11/05 22:09
キラキラ10個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
2桁すごいじょおお
りんごも今月からシフトが変わり、帰りに遅くなるぉ
あと早出が毎週月曜日になったから、日曜日の夜は早く寝る感じになりそうだぉ
りんごは寒いと布団の中に入りたくなるぉ。そうすると気づいたら寝てる(*´艸`*)
寝てばかりいるよぉおお(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.