Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
自然広場 7


キラキラ始まって7ゾロは初めてですにゃ。
あと6ゾロ出るとゾロコンプですにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは10-11で勝ち越しでしたにゃ。

今日は久しぶりにいい日ですにゃ。

夕食時間に寝てしまったので、今は意識ばっちりにゃー。
そのかわり、今日の夕食はいつきのカレーうどん(買いだめ非常食)
になったにゃ。
追加で昨日作ったいなり寿司の油揚げが残っていたのでそれも食べましたにゃ。

実は今日は天ぷらそばにする予定だったので、
そんなに変わらないかにゃ?

アバター
2020/11/06 23:35
7ゾロ凄い!! 初めてみたよぉおお
みけさんおめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
カレーうどんイイね(n*´ω`*n)りんごも偶然に同じで、どんを食べたよぉ。かき揚げも食べたぉー♪
いなり寿司の油揚げ大好きだよぉおおヾ(*´∀`*)ノ♪
うんうん、そんなに変わらないぉ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.