Nicotto Town



11個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 7


7個来ると、二桁確実にゃね。

今日は寝込むまでになんとか巡回しようと思いますにゃ。
ご飯食べるとお布団でばったりモードになるにゃ。
そのまま爆睡するにゃ。
一日、あっという間にゃーーーー!!

今日もおみくじは「大吉」、
タウンイベは10-9で負け越しでしたにゃ。

まぁ、ぼちぼちな感じですにゃ。
11月はニコ店販売イベあるにゃね。
11/19からなので、レシピ発表は11/13(金)ですにゃ。
次の金曜日ですにゃ。気に留めておくにゃね。

今日の夕食はかた焼きそばでしたにゃ。
野菜炒めセットと魚肉ソーセージを炒めて、
かた焼きそばについてたスープ入れてうにゃうにゃになったら、
かた焼きそば麺にかけておしまいにゃ。
今日は更にオイスターソースもかけたですにゃ。
オイスターソースちょった甘目になるにゃね。

アバター
2020/11/09 21:09
みけさんキラキラ11個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
2桁は嬉しいね♪
りんごも今日はね珍しく5個と5個もらえてく2桁なんだよぉ。嬉しいよぉおお
みけさん、おみくじ大吉すごいじょおおお(*^◇^)_∠※☆PAN!
ニコ店販売イベがあるんだね(n*´ω`*n)たのしみだぁーー♪
うにゃうにゃって書き方が可愛いいいい♡
りんご家のワンコはあれからねダンゴムシを(๑´ڡ`๑)ぺろりしてしまったわん(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.