Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5


3個久しぶりに来たにゃ。
といっても昨日はご飯も食べずに爆睡して0個でしたにゃ。

涼しくなって毛布追加したけど、毛布だと途中で暑くて隅っこにやってしまい、
その後冷たくなってる気がするにゃ。
低温は良く眠ってしまうにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは10-9で負け越しでしたにゃ。

体調も運も調子悪いにゃ。

今日の夕食はナポリタン作ったにゃ。
ウスターソースちょっとドバっといったにゃ。
でもソーセージはたっぷりにゃ。

ウスターソース、在庫切れになったにゃ・・・

アバター
2020/11/11 21:59
りんごも3個がきてしまったにゃw
りんごは昨日の夜に、冷凍ナポリタン食べたよぉおお(*´艸`*)
今日もありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.