Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3


調子は悪いままにゃ。
また3個きたにゃ。
明日はピンク背景の日にゃ?3日に1回来るにゃ。
寝落ちしないようにするにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは11-11で初最高点?だったにゃ。

まぁ。これまでが負け込んでいたからたまには来て欲しいにゃ。

今日の夕食は豚肉と大ネギの塩こうじレモン炒めでしたにゃ。
ときどき酸っぱいもの食べたくなるにゃ。

すっぱいにゃー。

アバター
2020/11/13 00:11
みけさんキラキラドンマイなりヾ(・ω・*)なでなで
りんごもダメダメだったぉ
明日のピンク背景の日、楽しみだにゃあああヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.