Nicotto Town



20個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
おしゃべり広場 5


おしゃべり広場、キラキラあるところで会話してる人がいて吹き出しで隠れて見過ごしてにゃ。タウングルグルしでしまったにゃ。
邪魔にゃー!!

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-10で引き分けでしたにゃ。

何だか激ネムにゃー。
意識飛ぶにゃー

今日の夕食はレトルトカレーでしたにゃ。トッピングはソーセージととろけるチーズでしたにゃ。
あとはサラダですにゃ。

うにゃー眠いにゃー

アバター
2020/11/14 00:28
キラキラ大量20個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
キラキラのあるところで人が会話していてキラキラが見えなくなって困るよぉ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐りんごも何度もグルグルした経験あるよぉ
会話を飛び越してキラキラの光がもっと強く出るといいのにね。そしたら、そこで会話しなくなりそうなのにねw
レトルトカレーもいいよねヾ(*´∀`*)ノ♪おやすみだぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.