Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5


3個いなくなったにゃ。ほっとするにゃ。

4周年になったにゃ。
時々いなくなるけど続いてますにゃ。
でも登録当時からしたらちょっと廃れた感じがするにゃ。
色々無くなったにゃー、という感想ですにゃ。
コンゴトモヨロシクにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは9-11で引き分けしてたにゃ。

金魚すくい、今日で終わりにゃ。
途中でやらなくなったにゃね。
5回やるのはちょっときついにゃ。

今日の夕食はオイルサーディンときのこのパスタでしたにゃ。
辛みは青コショウの乾燥したやつ、
味付けは醤油とレモンでさっぱり目にしましたにゃ。

にゃぷにゃぷうまいにゃー。

アバター
2020/11/18 21:54
おぉ!!3個いなくなって良かったにゃああヾ(*´∀`*)ノ♪
みけさんキラキラ合計9個おめでとう~♪
りんごもね今日は、3個こなかった。
なんとね、4個と7個だったのだぁああ(*´σー`)エヘヘ
オイルサーディンときのこのパスタ美味しそう(*´﹃`*)ジュルゥリ
明日は夕方5時まで勤務なので、ニコイベは夕方6時ごろから開始予定してるぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.