Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 4


ぼちぼちですにゃー。
3個今日も来なくて良かったですにゃ。

ニコ店の補充忘れたけどにゃ。
スロースタートになりそうですにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは11-10で勝ち越しでしたにゃ。
勝ち越しひさしぶりにゃ。

いつもふてくされ気味でこちらを無視する近所のわんこの機嫌が
今日は良かったですにゃ。
尻尾ふりながら近づいてきたので手を差し出すと鼻をくっつけてきたにゃ。

鼻くっつけたがるわんこですにゃー
かまって欲しかったのかにゃ?

今日の夕食はチキンカツどん作りましたにゃ。
ソテー用の味付けチキンを揚げて、
フライパンで大ネギをごま油で炒めて、揚げたチキンを入れたあと
麺つゆで溶いた卵を流し込んで硬さがいい感じになったら
丼ぶりにご飯よそって上に載せたらおわりにゃ。

あ、七味もかけたですにゃー。
チキンちょっと余ったので明日の朝たべるにゃね。

アバター
2020/11/20 22:08
キラキラ合計10個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごキラキラ集めるの忘れてたから、いま取ってきたぉ
りんごは、4個と5個だったぉ!! 
3がこなかったよぉおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
鼻をくっつけてくるワンコさん可愛いぉ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.