Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 3


3個来てしまったにゃ。もうダメにゃー

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは10-10で引き分けでしたにゃ。

今日は微妙な一日でしたにゃ。
お天気だったけど、寒さは相変わらずにゃ。
もっと暖かくなるにゃ!!
そうするとにゃんこが助かるにゃ。

ニコ店、またCtrl+F5だったにゃ。
何か変わったのかにゃ?
ちょっと期待するにゃ。

今日の夕食は、にゃ!食べてないにゃ。
さっきまでガチ寝したたにゃ。

そしてお腹も空かないにゃ。

今日は朝からカツどん食べたにゃ。
そうしたら昼食時にさっぱりお腹空かないにゃ。

夕方近くに豆菓子食べたにゃ。
そしてお腹空かずにガチ寝してしまったにゃ。

いまもお腹空かないから、たらみのゼリーだけ食べておしまいにゃ。

アバター
2021/01/20 00:17
りんごも、Ctrl+F5、だったよぉ(*´艸`*)
今日はインコの餌を買いに行ったぉ
でも、いつも買っているエサ800gが品切れになってたぉ><
それで250gを3袋買ってきたよぉ
たらみのゼリーのミカンをたまに買うよぉ~♪美味しいよね^^
みけさん、いつもありがとう♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.