Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 3


昨日と同じにゃー!!
やっぱりダメダメにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは11-9で引き分けでしたにゃ。
これも昨日と同じにゃー。

つまり変化なしですにゃ。

今日の夕食だけは昨日と違ってますにゃ。
今日は肉野菜のあんかけ丼を作りましたにゃ。
雑穀米を炊いて、その上に肉野菜のあんをかけただけにゃ。

あんは、かた焼きそばについていたスープを使ったにゃ。
かた焼きそばって二人前のやつ買うけど、あんに1人前つかって、
麺は2人前食べてしまうにゃ。そうすると毎回スープが一つ余るにゃ。
そのスープを有効利用するのに今日のようなメニューになるにゃ。

あんかけたあとに、オイスターソースかけてもおいしいにゃね。

まぁ、色々工夫するにゃよ。

アバター
2021/01/20 21:57
3個がきちゃったね><
りんごもきちゃったぉ><
ふたりして、やっぱり3この呪いが解けないね(*´艸`*)
今日は、りんごは500円の弁当を食べたぉ
おかずが、きんびらごぼう、カレー味のトンカツ、もも肉の照り焼き、ポテトサラダ、たくわん、たまごやき、大根と人参の酢の物が入っていて、とても500円に思えないボリュームで大満足したよぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.