Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 6


もうだめにゃーの3個からの6個で、何とか無事にゃ。
体調の方も良くなると良かったけどそうはいかないみたいにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは12-12で最高点でしたにゃ。
前のタウンイベが散々だったので今度はいい出足ですにゃ。
でも2月は期間短いのかにゃ?
あっという間に3月になりそうにゃ。

今日の夕食はブロッコリー蒸したやつにゃ。
これなら食欲不振でも大丈夫かにゃ?
まぁ、とりあえず食べたにゃ。
ブロッコリ、安いうちに沢山食べるにゃ。

アバター
2021/02/03 21:32
キラキラ6が来ると嬉しいよねヾ(*´∀`*)ノ♪
ブロッコリー蒸したの体に良さそうだぉ
みけさんの食欲が普通に戻りますように♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.