Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5


3個に祟られているにゃ。
無念にゃ。
食欲不振はだいぶマシになったにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは12-11で勝ち越しでしたにゃ。

タウンイベ調子いいにゃ。
イベントってもらえるポイントと幅が月ごとに違ってるにゃ。
やっぱり期間が関係してるのかにゃ?
2月は短いからポイント多めなのかにゃ。

今日の夕飯はトンカツでしたにゃ。
2枚作ったから明日の朝はカツ丼にするにゃ。

脂身が結構多かったので少し反ってしまったにゃ。
豚ロース肉を買うところから戦いは始まってるにゃね。
いいの選ばないといけないにゃ。

スーパーのお肉コーナーでおばあちゃんがお肉のパック
全部チェックしてる気持ちがよくわかるにゃ。

まぁコロナだし、さすがにひっくり返してチェックはやらないですけどにゃ。

アバター
2021/02/05 02:00
3個に祟られ、みけさんと同じで、りんごも(*´艸`*)
食欲不振がマシになってきたんだね!!良かったよぉ♡
トンカツ大好きだよぉ~♪
おなかがペコペコになってきたよぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.