Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 5


数日キラキラ探しに巡回不能でしたにゃ。
にゃんこは寒くて寝てしまうにゃ。
20時から21時あたりで寝てしまい、
3時から4時くらいに目が覚めてその後眠れない生活になってたにゃ。
巡回できなくてごめんですにゃ。

というか、もう眠いにゃ・・

いつの間にか黒ガチャに2000皿イベになってるし、
どうなってるにゃ?

ニコ店停止したい気分ですけどにゃ。
でもニコ店専用の友さんいるので辞めれないにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは10-11で負け越しでしたにゃ。

もう、タウンイベもどうでも良くなってきた感じにゃね。

今日の夕食は雑穀米ご飯と明太子でしたにゃ。
明太子は半分食べたですにゃ。
あと半分は明日朝、明太子パスタにしようと思ってるにゃ。

メニュー的には夕飯に明太子パスタで、明日朝に明太子ご飯の方が
シックりきそうですけどにゃ。

今日はこちらでも雪が降って寒いですにゃ。
にゃんこは困るにゃ。

アバター
2021/02/18 21:16
雑穀米ご飯と明太子の組み合わせで食べたことないから気になったよぉ~♪
明太子の組み合わせどれも好きだぉヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.