Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 10


うにゃー、ピンク背景の日の最低ポイントでしたにゃ・・

外の方が暖かい日ですにゃ。
部屋の中、寒いにゃ。
このまま暖かくなるといいにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは12-12で最高点でしたにゃ。

運がいいのか悪いのかわからない日でしたにゃ。

今日の夕食は有頭エビのオリーブオイル焼きでしたにゃ。
というか、今食べてるにゃ。

味付けは塩レモンにゃ。
たまにはエビ食べるにゃね。

アバター
2021/02/20 20:19
みけさんとキラキラ同点なり(*´艸`*)
タウンイベみけさん最高点おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
コチジャン炒めは、お店で一度たべたんだけど美味しかったから、自分でも作れるようになりたいなって思って作ったぉ。
お店のコチジャン肉炒めは、うまうまだったよぉ~♪
りんごのは・・辛さが足りなかったにゃ(*´艸`*)
みけさんも辛いの好きだから、好きなような気がするよぉ~
えびちゃん美味しそう(*´﹃`*)ジュルゥリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.