Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ゲーム広場 3


二桁だったけど、3個が出てしまったにゃ。
3個来なかったら良かったけどにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは12-12で最高点でしたにゃ。

つまり、キラキラの3個だけが残念な日でしたにゃ。

今日の夕飯はトンカツ揚げたにゃ。
そのうちの1枚をつかってソースカツ丼作ったにゃ。
ちょっと時間かかってしまったにゃ。

トンカツつくるのにお肉叩くときに
チプタプ言ってつくったにゃ。
やっぱり叩いた方がさくっと食べれるですにゃ。
いっぱい叩くにゃ。

出来たトンカツをフライパンで調合した熱々のソースにつけて絡めて
カットし、ご飯の上に千切りキャベツ載せてその上にのっけて
余ったソースをかけて出来上がりにゃ。

あまあまソースもたまにはいいにゃね。

明日朝は残りのもう一枚のトンカツでご飯決定にゃ。
次は辛いやつにするにゃ。

アバター
2021/02/22 00:36
キラキラ7個が出ると嬉しいぉねヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごはあいかわらずキラキラはダメダメだぉ(*´艸`*)
トンカツが食べたくなったよぉ~♪
りんごの夕飯は、ふきのとうの天ぷらと、蓮根・アジ・カキ・かきあげ・椎茸・ちくわを天ぷらにして食べたよぉ。ごはんも2杯おかわりしたよぉ(*´艸`*) おなかいっぱ~いだぉ
みけさん今日もよろしくね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.