Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5


うにゃー、3個来てしまったにゃ。
2回目は全身全霊で5個祈ったら5個きたですにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは12-11で勝ち越しでしたにゃ。

ということで、キラキラ3個だけが失敗の日でしたにゃ。

だいぶ前に作った確定申告のデータ印刷して、
(コンビニで)
明日には提出するにゃーと思っていたら、
証明用の運転免許証のPDFファイルが古いやつだったにゃ。
また印刷しないといけないにゃ。
古いデータは捨てるにゃ。

印鑑紛失して通販で買ったけど、これがなかなか来なくて
のびのびになってたですにゃ。

いい加減に提出するにゃ。

今日の夕食は蒸しホタテの炊き込みご飯でしたにゃ。
以前作ったチリメンジャコの炊き込みご飯のホタテバージョンですにゃ。
余ったのはおにぎりにするかにゃ?
冷めてもおいしいですにゃ。

今日はご飯食べれて良かったにゃ。

アバター
2021/03/03 02:17
3個でちゃったね><
りんごも3個がでたったおぉ(笑)
炊き込みご飯大好きだぉ
ホタテ入りは食べたことないから美味しそうにゃ~♪ユダレが出ちゃうぉ(*´艸`*)
みけさん、いつもありがとう♡今日も宜しくね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.