Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5


3個でなくてほっとしたにゃ。
連続はいやにゃー。

今日からタウンイベ一新にゃ。
久しぶりに課金アイテムにしたにゃ。
Pコ、スカスカになったにゃ。

そういえばWebMoney Awardのページでアイテムもらえていたのに気づいたにゃ。
友達3人と10人できるとガチャチケももらえるのにゃ。
自分は2人だけだから何ももらえてないにゃ。
まぁしょうがないにゃぁ

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは64で最低点でしたにゃ。

出足最悪な感じにゃー。
にゃにゃにゃ。

今日の夕食は大根おろしでさっぱり目にするにゃ!
と思っていたですにゃ。
でも、買ってたブロッコリが黄色くなってたので
これはやばいにゃ。と、ブロッコリ消化することにしたにゃ。

いつもの蒸しブロッコリにゃ。
食べたらお腹いっぱいになったのでご飯も炊いていないにゃ。

ブロッコリおいしいから別にそれでもいいかにゃ?な感じですにゃ。

アバター
2021/03/04 01:13
みけさんキラキラ合計9個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
うんうん3が出ないと嬉しいよね(*´σー`)エヘヘ
ぶろっこり大好きだぉ~♪
マヨ一味つけて食べるのが特に好き(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.