Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 3


うぎゃーな3個来ましたにゃ・・
昨日は2回目の結果を閉じてしまい書けなかったにゃ。
ちなみに4-5でしたにゃ。

今日はそのー1個になってしまったにゃ・・

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは72で勝ち越しでしたにゃ。
昨日は64個で3連続負け越でしたにゃ。
ようやく勝ち1ですにゃ。

今日は午前中録画みてて、午後から買い出ししようとしたけど
目が痛くなって目を閉じたら寝てしまい起きたら夕方だったにゃ。

昼食たべてなかったから小腹が空いてチキンラーメンとバナナ食べて
ウダウダしてたにゃ。

で、夕食はお腹空かないから食べてないにゃ。

まぁ、そういう日もあるにゃ。
でも今はちょっとお腹空いてるにゃ。

アバター
2021/03/07 10:53
チキンラーメン最近、食べてなかったので、食べくなったよぉ~♪
この数か月は、りんごは味噌汁にハマっているよぉ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.