Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 10


うにゃーな3個きてしまったにゃ。
そして逆転の15・20個は来なかったにゃ。

今日は胃がむかむかしたあまり食べれないにゃ。
(食べてももどすにゃ)
買い出しはできたけど散々にゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは68で引き分けでしたにゃ。
今のところ
・72個:1
・68個:1
・64個:3
で圧倒的に負けにゃ。
やっぱり今月はダメな月なのかにゃ?

今日の夕飯は、食べれないけどお腹は空くので、
とりあえずのバナナですにゃ。
もどさないといいけどにゃ。

アバター
2021/03/08 20:34
うがああああドンマイだぉヾ(・ω・*)なでなで
ピンクの日は期待ちゃうぉね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.