Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 5


昨日から続いた胃のむかむかは夕方になって少しマシになりましたにゃ。
でも食欲無いから夕飯は無しにゃ。
あと目が疲れているのか目と、それに加えて頭痛もするにゃ。

体調不良気味ですにゃー

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは68で引き分けでしたにゃ。
総合でまだ負け越しにゃー。

今日の夕食は、
紅茶のんでおしまいにゃー。

昼飯食べてないし、朝はトーストだけだったから空腹なのは間違いないにゃ。
でも食欲出ないにゃ。

あと、受験生だった甥っ子が無事大学合格したそうにゃ。
良かったにゃ。

アバター
2021/03/09 02:26
甥っ子さん大学合格おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/03/09 02:25
みけさんキラキラ合計9個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
3個がこないと嬉しいね。りんごも今回はキラキラが5と5で嬉しかったよぉ~♪
胃のむかむかが少し良くなってよかったぉ
お大事にだぉヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.