Nicotto Town



6個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 3


久しぶりに3ゾロでしたにゃ・・・
無念感しか漂わないにゃ。
にゃんこはもうダメにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは68で引き分けでしたにゃ。
トータルではまだ負け越しですにゃ。

不調だった胃の方はもう大丈夫な気がするにゃ。
食欲はあまりないけどにゃ。
そういえば肩こりもひどいにゃ。
目と頭が痛いのと関係あるのかもしれないにゃ。

にゃー、PC画面みるのが苦痛にゃ。
でもにゃんこは負けないにゃ。

今日の夕食はトーストでしたにゃ。
はちみつ沢山塗ってペトペトになったにゃ。

アバター
2021/03/10 01:26
うぎゃあああ3ゾロは><
みけさんヾ(・ω・*)なでなで
明日はいっぱ~いキラキラが出ますように♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.