Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 10


最近、このパターンが多いにゃ、最低にゃ。
しょっぱいにゃー

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは・・・?また忘れてしまったにゃ。

ついてない日でしたにゃ。
外に出たときだけ雨降ってたにゃ。
これは呪いかもしれないにゃ。
にゃんこが戦うしかないにゃ。

今朝ペンギン便取り込もうとしたらメンテだったしにゃ。
散々な日かもしれないにゃ。

今日の夕食は皿うどんですにゃ。
パリパリのやつですにゃ。
あんは、野菜炒めセットと
たまねぎ天で作りましたにゃ。

ウスターソースはたっぷりにゃ。

アバター
2021/03/16 20:57
みけさんキラキラいどんまいだぉヾ(・ω・*)なでなで
りんごもタウンイベは、よく忘れちゃう(*´艸`*)
ペンギン便の配達完了通知が、マイページ左側に赤文字で表示になったから嬉しいぉ~♪
もう忘れる心配がなくなりそうだぉ~♪
皿うどん美味しそうだぉヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.